野暮のホームページにようこそ! 6/13(土)に今年度第1回目のヤボ会を開催いたしました。大豆の種を蒔きました!次回は6/27(土)を予定しています。みなさまのご参加をお待ちしています!

さんだまち博にてヤボ会を開催しました!

本日、好天に恵まれ、まち博×ヤボ会を開催いたしました🌱
「感動する人から感動を与える人へ!草刈りの魅力に迫る!」というテーマに興味を持っていただいた方との新たな出会い。またひとつ人生が豊かになりました!😊

コメント